BLOG

Reservation

待ちわびた開幕

こんにちは、ケアリスト平野雄大です。。

さっそくですがエンドリンクのブログを欠かさず読んで頂いている方はもうお気付きかもしれません、、

前回僕と井上チーフがブログで予告した通り今回の僕のブログは、、

プロ野球観戦記!!!!

しかも今回は開幕戦!!

こちらの自己紹介のブログにもある通り僕は大の中日ファン、、

そして今回は奇跡的に京セラドームでの開幕戦!!

これは行くしかない!と野球観戦初の井上チーフを誘いいざ京セラドームへ出陣しました!

初の京セラドームに入場前から2人ともウキウキでした!!
(ちなみにこの時点では阪神ファンの方に圧倒されまだ応援ユニフォームをきておりませんww)

そしていざ着席!!

チーフしかはっきりとは見えませんが、ユニフォーム、メガホン、タオルとばっちり応援グッズを装備しております!!

そして今回は開幕戦なので、、

西川貴教さんの始球式が!!

始球式は今までみたことないのでそこは開幕戦!やはり演出面でも豪華です!!

その後は応援に必死でフィールドの写真はほとんど撮っていなかったのですが、

野球初観戦、、そしてルールもあやふやな井上チーフでも楽しー!、、めっちゃ盛り上がるー!などテンション上がる発言が連発するほど白熱の試合展開!!!

そして終盤には関西ではお決まりの!!

ジェット風船!!!

中日側でもやるのは僕もしりませんでした!!しかし、、

阪神側はご覧の通り数の規模が違うので圧巻でしたwww

そして大盛り上がりからの気になる試合結果は、、、

ばばーん!!!!

めちゃくちゃわかりづらい写真で申し訳ありませんww

ただただ中日大勝利〜!!!

井上チーフも喜びの舞です。。。

この後テンションの上がった僕らは大正の街へドラゴンズのユニフォームを着たまま繰り出したのでした、、

今回は初の関西での初観戦でしたが非常に盛り上がり、井上チーフも絶対また行きたいと言ってくれたとっても嬉しい1日となりました!!

次回の観戦記もお楽しみに〜

Return Top