BLOG

Reservation

髪の乾燥が気になる方には、、

こんにちわ^ ^

最近また寒くなって来ましたね!
この時期はお肌の乾燥気になりますよね、、

髪もとっても乾燥する時期です。

お肌にもお風呂上がりなどで
化粧水、乳液を
当たり前につけるように、
髪の毛にも同じように
保湿剤をつけてあげなくては
乾燥で広がり、切れ毛、パサつきに繋がるんです(>_<)!

そんなお悩みを解消するのがこちら!

end...Link Aujua 123

洗い流さないトリートメントです^ ^

このAujuaの洗い流さないトリートメントの
シリーズはたくさんあるのですが、
乾燥してる方にオススメなものが
「QUENCH」という商品です♡

このトリートメントに含まれている、
保湿成分が保湿効果を与え、
乾燥した髪に水分を抱え込んだ柔らかい髪へと
導いてくれます^ ^♩

ぜひお試しくだい♡

大渡彩花

Return Top