BLOG

Reservation

イメチェンしたらモテるってほんと?

こんにちは、ケアリスト平野雄大です。。

4月になり気温も上がり気分的に髪をバッサリ切りたくなったり、普段と少し違うカラーをされたくなっている方も多いのではないでしょうか?

現在エンドリンクにて春のイメチェンされる方がたくさんみえています。。

そんなお客様をみているとふと思いました、、

自分この4ヶ月でイメチェンしまくりじゃない⁉︎⁉︎

僕は大阪にきて早いもので4ヶ月経つのですが、4ヶ月前の自分と今の自分を比べると女子か!!!と思わずツッコミをいれたくなるような髪型だったりします。。

ということで今回のブログは僕の大阪に来てからのイメチェンの歴史を振り返りたいと思います。。

これが入社後の僕、、

ある女性美容師さんが可愛いすぎて自分も髪型を真似ていたときですww

女の髪型真似てるんかい!!と気持ち悪がられておりましたw

しかしその後井上チーフの手によりバッサリカット!!!

爽やかという武器をゲット!!!

えっそうでもないとか言わないでくださいよ??

その後は、、

大胆にピンクバイオレットにカラーチェンジしたり、、

ハイトーングレージュの外国人風カラー、、

そこからまた後ろをバッサリ刈り上げたり!!!

4ヶ月の間でこんなにもイメチェンしている自分に改めてびっくりです、、

けどデザインをガラリと変えると自分の気分をグッと上げてくれる気がするので本当に気持ちいいですよね!!

そしてここからは男性必見になります、、

男性のみなさん、、バッサリ長さを切ったり、清潔感のあるカラーへの大胆なイメチェンをしますと、、

モテます!!!!!

嘘じゃないです!!!!

嘘じゃないよね、、??

すいません少し盛ってしまいました、。

僕がモテるわけはないのですが、爽やかなイメチェンをする度に女性の方からお褒めの言葉や、そっちの方がいいー!という声を多数頂いたのは事実です!!

ほんとですよ??

春の新生活で、たくさんの人に会う機会がみなさん増えると思います。。

今年はちょっと違う自分をみせたいとちょっとでも思う方は爽やかなイメチェンをして好感度アップを狙ってみてはいかがでしょうか?

以上モテるためイメチェンを繰り返す平野のブログでした。

Return Top