BLOG

Reservation

10周年のお祝いしていただきました‼️

こんにちは。いつもblogを見て下さり、ありがとうございます。

先日 白澤は、日曜日というサロンの中でも忙しい日にお休みをいただき、私事で恐縮ですが 結婚10周年 記念日ということで
サプライズ旅行に連れて行っていただきました。(お休みさせてもらって スタッフみんなには感謝 感謝です♡)

行き先は、、、サプライズという事で当日も知らされないまま出発‼️

期待は募り、、、

行き先に近づけば近づくほど ソワソワしてきました。(*^_^*)

そしてついた先はこちら⇒

石川県 加賀 山代温泉です。

金沢に一度連れて行ってもらいましたが、こちらの山代温泉は初めて♡

そしてお宿はこちら

星野リゾート 「界 加賀」

外観からして 既にステキすぎます‼️‼️‼️
→(もはやこの時に興奮はMAXです)

お店でもお風呂部に入ってるほど お風呂は大好きなんです♡

昔は温泉旅行というと 退屈で退屈で仕方なかった思い出がありますが

今は 何もせず お風呂に浸かり ゆっくりのんびりしたい‼️

お宿にもお風呂 そしてお部屋にも内風呂が。。。

そしてそして、お宿のお向いに 古総湯という 浴場のみ (洗ったりはできず、浸かるのみ)歴史ある温泉や
源泉が湧き出る足湯など

温泉三昧♡♡♡(*^_^*)♡♡♡

古総湯とは
明治時代に造られた公共の温泉施設
ステンドガラス 九谷焼きのタイル 天井は漆塗りと 歴史と趣のある施設

タオルやシャンプーなどは使用できずに浸かるのみと 今までに体験した事のない温泉です。

最近私は。。。

旅行には1冊 小説を持っていくのがブーム♡

本をなかなか読まない私は この時はとばかりに読みやすい小説を必ず‼️

今回はずっと前に買っていて 読めていなかった1冊を持参

今回の旅もゆっくりとした時間とお宿を楽しみ

温泉も楽しみたい‼️

中に入れば 外観を見た時の想像を超えた館内

ところどころに 展示されている
北王子 魚山人 氏のステキな作品

そして加賀の名産 九谷焼

ステキなお部屋

ステキな空間

そして何より1番ステキだったのは、ホテルの方の接客でした。

丁寧で笑顔で 尚且つ 硬すぎない 必ずみなさん一言二言 さりげなく話掛けて下さる

とても心地よく滞在でき

素晴らしい接客でおもてなししていただきました。

やはり私が思うことは、、、

end…Linkのおもてなしは さりげなく心地よく感じていただけてるのか???


そんな想いがこみあげてきました。

とても勉強になり、私たちらしくアレンジしてend…Linkのおもてなしをレベルアップさせたい‼️

やはり感動があるから次も来たくなる。

お客様にはヘアスタイルはもちろん

スタッフの接客

end…Linkで滞在していただく空間

全てにおいて感動してもらいたい‼️

そんな想いにさせてくれた今回の旅でした。

サロンを見て勉強になる事も多いですが

異業種の方のお仕事を見て勉強になる事が沢山あります。

ちなみに ゆっくりさせてもらって感じる事が沢山ありすぎて(→少々言い訳なのですが。。。)
持参した小説は読めてません、、、泣(^ ^)泣

良い時間を過ごさせてもらって 心も身体もリフレッシュできました。ありがとうございます^_−☆

お休み明けから、全力でend…Linkのおもてなし力をアップできるように スタッフ力を合わせていきます♡

Return Top