BLOG

Reservation

糖質制限なぅ。プレ花嫁として。

糖質制限ダイエットなぅ。

はい、、、知ってる方も知らない方もいらっしゃいますでしょうが、挙式までいよいよ残り1ヶ月をきってしまいました!!氏木です⑅◡̈*

休日はなんやかんやと準備に追われ、、1日があっと言う間に過ぎていってます。。

とっても楽しいのですが、とっても大変でもありますね〜♡

と、いうのも出来るところは自分たちでしよう!という私達。

しかし、正直、男性がお手伝い出来る事って少ないですね。よく式の準備で喧嘩になるといいますが、成る程〜〜と納得しました(笑)

そんな中花嫁さんといえば、、やはり自分磨き♡ここぞとばかりに、晴れ舞台に向けてエステ三昧だぁ〜〜〜♡♡

はい。これは理想でした。。。。。

やる事がいっぱい過ぎて時間に余裕がなぁーーぃっ!
現実は厳しかったです。。。。

が!!!
唯一やっている事があります♡

それは、『糖質制限ダイエット』♡♡

ご存知ですか?
その名の通り、糖質を制限するダイエットです!一食の糖質量を20g以下にします。
要は、ご飯、パン、麺などは基本NGです!(種類によっては食べれる物もあります)

なので、、、最近の私、おやつはスルメ。アーモンド。麺を食べるなら糖質ゼロ麺。ご飯は基本食べず。もやしと厚揚げをメインに頂いております。

と!チーズ♡皆様大好き?こちらです。

そして、、お料理、コーヒーを飲む際はこちらを利用してます!使いかけ写真ですみません!

ここまで聞くとめちゃがんばってるやん!と思われるかもですが、、、なんだかんだおやつなど普通に頂いております(笑)
ご褒美は必要です♡

そして、、、このダイエット。。。。
お肉はモリモリ食べて良いのですー♡なのでモリモリ頂いております♡
牛乳はダメですが、生クリームはok!
なのでコーヒーにも生クリームinで頂いております!

このダイエットやって思うこと。炭水化物は安いんだな〜という事。炭水化物を辞めて我が家のエンゲル係数上がっております。。
何事もやはりバランス良くが良いのでしょうね。

して皆様気になる結果ですよね?
実際痩せたの!?どうなの??ってとこです!

結果は、、、、、!

1キロしか減ってない。。( ̄◇ ̄;)
はい。こちらのダイエットやはりきっちり糖質を制限するが必要みたいです。笑

ただ、、数字以上に周りから痩せた!?と言われます。

ので、、きっと糖質を制限した事によるむくみの解消が出来たのでは無いかと思います。数字は微々たるものでも、見た目が変わったなら良しと私目は思います。笑

ダイエットチャレンジしたい方!是非!
中から美しく!!むくみは大敵ですね☆

では引き続き、飴と鞭で頑張ります!

Return Top