BLOG

Reservation

山口さん歓迎会〜サプライズ誕生日〜

img_7107.jpg

先日の日曜日に、4月から新しく入社した、山口さんの歓迎会を開催しました!

場所は難波のみんな大好き裏剣さん!
はい。ここはわたくし氏木行きつけの居酒屋さんです(笑)

何が好きって、、?
お料理のお味はもちろん♡
ボリュームばっちり♡
スタッフさんも素敵♡
行く前からワクワクのお二人です。

あ、二人乗りはしてません。
平野くんマイチャーリー持ってますので!
これはおふざけな1枚です!

そして、、、

3階VIPルームがとにかく素敵なんです♡

3階は個室になってるんです!

そして、、カラオケも出来るんです!
歓迎会といえば、そんなアミューズメントも必要ですよね♡

乾杯〜☆から始まり、食べる、食べる、食べる!!

営業後でお腹ぺこぺこなスタッフ一同はまず食べるに夢中でした(笑)

会場も温まってきたところで、幹事2人がカラオケに手を伸ばしました!

デュエットで熱唱〜〜〜♪

そして、、、スタッフもビックリ。。。。
この男が、、、ついに開花したのです。。。

名古屋から大阪にやってきた色白ボーイこと平野くん。。。

実は、、、、、

盛り上げ上手なパーティーピーポーでした!!!

めげない心と、アドリブの変化球!!!

はい。スタッフみんなの心にドストライク♡

こんなに笑ったのは久しぶりだ!!!
素直な感想です。(笑)
平野くんの営業中の落ち着き感、柔らかい感はどこへやら!?
ダンスもやりきってるのですが、なんだか昭和な香りを漂わせる動きが、最高にツボでした(笑)
皆様、平野くんまだまだ掘ったら出てくると思いますので、じゃんじゃんいじってあげてくださいませ♡

そして、、、、、
なんと次の日は山口さんのお誕生だったのです!!

スタッフで、こっそりケーキを買って、裏剣さんスタッフさんにもご協力頂き、サプライズは大成功〜☆

そして、、
会場はさらにヒートアップ!!!!
平野くんも止まりません!

気がつけば!!
12時まわってました!
あっという間の3時間!
みんなではっちゃけたのは久しぶりでしたので、とても楽しかったです。
みんなで楽しい時間が過ごせた素敵な夜でした♡

Return Top