BLOG

Reservation

花嫁カラーは甘辛で♡

さて、今日は5月18日(木)。

5/23(月)は何の日かご存知ですか??

うぅ〜ん、祝日㊗️??

いえいえ、普通に1週間の始まりの月曜日です。

しかし、end…Linkスタッフにとっては祝日のようなものです🎌

そう!!!

氏木奈美江の晴れ姿のお披露目の日です♡

残すところ、5日です。

着々と準備が整ってきてるご様子の氏木。

さて、そろそろ髪の毛の準備もしていかないと‼︎

ってことで、カラーのデザインさせて頂きました(^○^)

この日の為に伸ばし続けてる氏木の髪の毛は、こぉ〜〜〜〜んなに長〜〜〜〜いのです。

back


1つくくりにした時のside

お客様でも、こういった結婚式という貴重な人生の大イベントのヘアカラーに携わることがたくさんあります。

花嫁さんのヘアスタイルには、アップstyleやダウンstyleなど幅広く、ベールをつけたり、花冠をつけたりなど、たくさんのケースがあります。

どんなヘアスタイルにも対応できるように、私達が気をつけてる所がいくつかあるんです。

①アップstyleの時、髪の毛を上げた時の面になって出てくる立体感!!!

この首元にラインを入れることで、立体感と艶が増します。

②お顔周りのウブ毛はしっかり!!!

もちろん、この日は主役ですから、写真撮影の数は半端無いハズ!!!

お顔周りは肝心。しっかり塗布しとかないと。

③襟足も、端から端まで!!!

アップstyleにした時に、耳後ろの首元は、案外しっかり見られて目立つ場所。

そんなことを考えながら、貴重なお時間をデザインさせて頂きます。

氏木の大事な日のカラーをお手伝いをしてくれるのは。。。

昨日のblogでもあがってましたが、最近スパ指名のお客様が多い大渡先生ですo(^▽^)o

☆大渡、大阪代表☆

カラーはもちろん今大人気中の、プレミアムカラー

明るめのベージュベースに、艶のあるピンクをローライトに。ローライトは、お顔周り、首元、表面。

体験された方はご存知だと思いますが、カラーを塗布する前にまずは、魔法のトリートメントを☆

このトリートメントをすると、手触りが良くなり、カラーの定着もよくなります。

2人ともめちゃ必死!!!

そりゃ〜もう必死になりますよ!!!

仕上がりは☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

ツヤツヤに仕上がりました(≧∇≦)

サイドの面にでるところに、さりげないピンク。

全体クールな色味の中に、コーラルピンクで甘さをプラス♡

当日の花嫁ヘアスタイルが楽しみですo(^▽^)o

ということで、タイトルの甘辛っていうのは、私が今ハマってる”ブラックサンダーの柿の種”の感想です。笑

あっ、ちなみにコレは、サークルK&サンクス限定です。

皆さんも、是非ご賞味あれ。

Return Top