BLOG

Reservation

はじめまして、山口です。

はじめまして!!
4月よりエンドリンクの一員に加わった
山口理沙(ヤマグチリサ)です!

エンドリンクのみなさんからは
〝やまぐっちゃん〟や〝ぐっさん〟など
よくある山口あだ名で呼ばれてます(笑)

ブログ初登場ということで
簡単な自己紹介をしたいと思います!
普通ですいません(笑)

大阪うまれの大阪育ちです。
あの日本三大祭りで有名な天神祭が
行われる地域で育ち、
いつのまにやら先月21歳になりました。

誕生日前日にはエンドリンクの皆さんに
歓迎会とサプライズで
誕生日のお祝いもしてもらいました♡
ビックリ嬉しかったです♡

その日の詳細はこちらをどうぞ。。
↪︎山口さん歓迎会〜サプライズ誕生日〜

趣味は音楽が好きその中でも
ロックが特に好きということで
バンドさんをみにライブや
フェスにいくことですっ!(`・ω・´ )♡

今では頻度が減ってしまってますが…、、
みんなとワイワイしながら
好きな音楽を聴きながら暴れるのは
最高に楽しいです(^O^)
ある意味いい運動にもなります(笑)

そう、運動と言えば、今まで過去に
習い事や部活やらで
〈水泳〉〈テニス〉〈柔道〉と
多種多様な運動経験があり(笑)
今では《スノーボード》が
冬の楽しみであります♡

来シーズンはBOSSたちといくのも
今から楽しみですv(^_^v)♪

体を動かすのは好きですが、
家でのんびーり漫画などを読んだりして
過ごすのも好きです(笑)
家にきたことある友達には、
『漫画喫茶やん』ってよく言われます(笑)
それぐらい漫画の量も種類も
たくさんなんです(笑)

そして、家でのんびり過ごすとき
この子も一緒です♡

うちの愛犬、『金太郎』くんです!
おじいちゃん犬です(笑)
たまにブログに登場すると思うんで
よろしくお願いします♡笑

それでは、これから
よろしくお願いします( ^ω^ )

Return Top