BLOG

Reservation

男肌を磨くpart2

こんにちはケアリスト平野です。。

前回のブログでは男性のスキンケアが大切だというお話をさせて頂き、

洗顔料を使用したブログを書かせて貰いました。

今日はその第2弾!!!

前回は洗顔のみでしたがその後に絶対につけて頂きたいものがございます。。

そう

化粧水!!!!

ということで今回はこちらをつかってみました〜。。

ジオ フェイスローション!!!

前回の洗顔同様 ジオのメンズスキンケアシリーズの化粧水になります。。

メンズ用ということで普通の化粧水との大きな違いは、

男性は加齢していくと過剰な油分を分泌しつつも水分は不足してしまいます。

そこでこの化粧水は過剰な油分を抑える為お肌を引き締めつつもお肌の奥に水分を入れてくれる優れものなのです!!

男性の悩みにピンズドで働いてくれるのです。。

ということで今回も使用してみたビフォーアフターを公開します。
(化粧水のビフォーアフターに変化があるのかやや不安です)

まずビフォー。仕事帰りの状態です。
(キャップもとらずに撮影しました)

普段は洗顔してから使うものですが油分を抑える効果もあるということで仕事帰りでテカテカしたお顔にそのままつかってみました。

そしてアフターがこちら!

うんうんとてもわかりづらい気はしますww
(化粧水の使用感の写メでの変化はなかなか難しい)

けど油分がやはり抑えて顔のテカリが飛び、お顔が少し引き締まったのではないかと思います。
(元はなかなかの丸顔です)

うんやっぱり引き締まってると思います!!

使ってみた感想をわかりやすくまとめるとしたら

さっぱりつるつる!!!!

です。。
(決してふざけてはおりません)

男目線で言うとなんかつけたあとにベタつきやぬめりみたいなのが出るとすっごい嫌ですよね?
(彼女さん奥さまの化粧を借りたりするとこんな感じになったりしますよね)

かといってさっぱりを求めすぎてしゃびしゃびの化粧水を使うのも効果は今ひとつ。。

ジオの化粧水はその辺を補ってくれていて、べたつかないんだけど触りたくなるモチモチな肌にしてくれる感じがしました!
(自分で言いつつ25歳男の肌に触りたくなる人がいるのかはかなりの疑問ですが、、)

これからの季節は紫外線も強くなり、ほおって置くと歳を重ねたときシミがとてつもなく増えてしまったり、肌の乾燥がひどくなったりとかなりの悪化を招きます。。

前回もお話した通り女性はその劣化をみています。。

手入れしていないお肌はバレてしまいます。。。

エンドリンクに来て頂いてる男性のみなさん、、

お店で髪もきれいに整えたあとはぜひともお家でお肌のケアもして頂き、

真のオシャレメンズになりましょう。、!

ちょっとでもやべーな!!

と感じた方

スタッフにお気軽にご相談下さいね!!

Return Top