BLOG

Reservation

キチンとゴミはゴミ箱に。。

こんにちは!山口です!

先日、月に1回の清掃活動がありました☆

他サロンの方たちと心斎橋から堀江の中で
何ヶ所かに別れてお掃除しますっ\( ‘ω’)/

今回わたしは商店街周辺が担当でした!
今まではエンドリンクの誰かと一緒の
グループだったんですが今回はひとり、、
若干緊張しつつも集合場所に、、
見知った人がいて一安心でした(笑)

その日は朝から日差しが強く
『暑い暑い焼ける』
などお喋りしながらもしっかりお掃除。
タバコの吸殻や、飲みおわったあとの
ペットボトルにカンカン、、
みなさん、ゴミはゴミ箱に捨てましょうね。

他のグループも交流も深めつつ
しっかりお掃除していた模様です♪

あれ、親子??
違いますよ!親子じゃないです
我らがBOSSとピン様です(笑)

そして、、

ん?んん!?
平野さん、、ど真ん中で美女たちに
囲まれてますね(笑)
まさしく、ハーレム状態(笑)

こんな感じで月に1回、
心斎橋から堀江の街をキレイにしてます♡

(笑)

朝から掃除すると清々しい気持ちになりますし
良い1日のスタートがきれますね☆

.

Return Top