BLOG

Reservation

大失態!!久しぶりの、、、

こんにちはケアリスト平野です。。

先日そういえば最近髪の毛を切ってないなーと思い前回切った日から数えるとなんと2カ月以上経過しておりました!!

皆様を綺麗にさせて頂くお仕事をさせて頂いているにも関わらずこの美意識の低さ、、、

先日男の美意識のブログを書かせて頂いたのにこの体たらく、、、

これはいかんとすぐさま井上チーフにカットをお願いしました!!

ちなみにbefore

(ビフォー写真撮るの忘れたので前回の引用です)

寝起きのボサボサとはいえ横の髪の毛が伸びきりトップもぺったんこになっております。。

チーフにどうしたいのーと聞かれ

こんな感じやー

けどやっぱりこんなかんじでも、、
(僕は基本的に自分のしたい髪型は女性の写真から探します)

はたまた感なかんじでもいいです。。

うん定まらない。。

ということで最終的にオシャレに!!

という美容師が美容師に依頼するとら思えないざっくりしたオーダーに。。
(それでもチーフは快く切ってくれます)

チョキチョキ、、

チョキチョキ、、

僕の謎の表情にも付き合ってくれます。。

髪の毛で遊びつつも〜

はい完成!!!

だいぶモッサリした髪もサイドはすっきりでシャープに。。

スタイリング剤はグリースで艶やかに。。

久しぶりのカットで気分もすっきりです!!!

最近美意識ブログを書いていたにも関わらず久しぶりになってしまったので次は一カ月後にしっかりカットしてもらうようにしていきます。。

ちなみに1年目の山口さんもシャンプーでお手伝いをしてくれましたー。

以上久々のスタイルチェンジブログでした。。

Return Top