BLOG

Reservation

ぴん様23歳になりました!

こんにちは、ぐっちゃんです。

ブログに登場するようになってはや1ヶ月、、
いつのまにか7月になってました

7月と言えば、、みんなダイスキ
ぴん様のお誕生日があるのです!♡

営業おわりアシスタントでお話ししていると、
BOSSが大渡さんに大事な話がある感じで
呼ばれ
スタッフルームの扉を開けるとケーキを
持ったBOSSが登場しました(笑)
(その時の写真がなくてすいません笑)

ちょっとグダグダになりながらも、
そのあとみんなでハッピーバースデー
をして写真撮影♡

2枚目はあえての真顔。笑

そして、みんなでおいしくいただきました♪

大渡さん改めて23歳おめでとうございました♡

.

Return Top