BLOG

Reservation

サプライズに感動!!

こんにちわ!先日23歳の、誕生日をむかえた
大渡彩花でございます♡

たくさんの方や、今年もスタッフの皆様に
お祝いしていただけて、とても
嬉しかったです、、、。

先日のサプライズ記事
↓↓

http://endlink.jp/blog/8717/
最高の23歳の幕開けになり、

お休みの日にも友達とBBQをしに行った時。


こんな大自然の場所で美容学生のときの
仲の良い友達とワイワイしながらBBQ♡

とBBQも終わり友達の家でまったりしてると、、

いきなりのサプライズ!!

突然みんなが歌い出しケーキ登場!!

とても嬉しい、、、、、


嬉しい、、、、
サプライズはいつになっても
とても感動して最高に嬉しいものですよね♡

ちなみに自分へのプレゼントで
自転車を最近買ってしまいました♡笑

23歳も大渡楽しんでいきマーーース♡♡

Return Top