BLOG

Reservation

涼し気女子に♡ヘアアレンジの夏が来た⑅◡̈*

こんにちは。急激な暑さにアイスが止まらない氏木です!ちなみに種類は 『ザクリッチ 宇治抹茶&十勝あずき』にハマっています!是非ご賞味くださいませ!

さてさて、そんなわたしの今日のブログはそんな暑い夏を乗り切るヘアアレンジのブログです!

髪の毛って意外と熱がこもりますよね。。
暑い日にサラッと風になびくロングヘア〜♡
とても素敵です♡とても憧れます♡♡

しかし、、、、
暑いんです。。。そして仕事中ドライヤーなどを使用します我々。大変暑いんです。。。

そんなわたしはやはりアップスタイル率がかなり高いです!

定番のお団子ヘア〜♡

前は頭のてっぺんにする事が多かったお団子ヘアですが最近は少し後ろ気味。ゴムで縛った後にピンで毛先を固定して行きます。

続きまして、クルリンパのサイド下ろしスタイルです。

こちらはクルリンパをする、ゴムを隠す、クルリンパをする、ゴムを隠す。この作業を繰り返し、ほぐしただけです♡なんと楽チンなのでしょう!!!

夏はまだまだ暑くなります!
皆様も是非チャレンジしてみてください♡

Return Top