BLOG

Reservation

カジカジH vol.53 発売‼️

こんにちは、毎日暑くて早くも夏バテしそうな白澤です。

先日のblogでもあげましたカジカジH撮影
http://endlink.jp/blog/7997/
7/12発売

待ち遠しかったですー♬

そして、今回

「ヘアで魅せるサマー・ストーリー」


という企画で 海までロケに行っての撮影でした。

まずは

じゃん‼️

1ページ♡(*^_^*)♡
(写真むかって右ページです)

そして、

この企画の中の1番前♡♡♡

鼻血がでるかという位 嬉しいです‼️

今回 遠くまで撮影に行き、そしてお天気は雨だったので BOSSに初めて車を出していただき、撮影にむかったのですが、、、

このお写真

屋根の無いところでして、、、o(^_^)o汗

カメラマンさん:「傘なしで撮ろっかー」

私:「‼️⁉️(傘なし?)」
(けっこうな雨やから、髪もびちょびちょにぬれるやんかー)と内心思いつつ、、、

そんなやり取りがあり

実は、、、

こんな感じでBOSSにヘルプしていただきまして

出来上がったお写真なのですm(_ _)m

背の高いBOSSが自ら志願して下さり

終始笑顔でモデルさんの傘持ちをしていただいてしまいました。

そしてそんな笑顔がステキだったのか、
あれれ?

モデルさんではなく、BOSSも撮っていただいてました、、、笑(*^_^*)笑

今回の撮影は

  • 初ロケ
  • 初雨

(雨のあたらない車の駐車場でスタイリング)

というコンディションの中

ものすごく勉強になった撮影でした。

そして企画の1番前に載せていただいたのです。

遠くまでのロケに協力してくれたモデルさん

そしてスーパーヘルプをしてくださったBOSS

この撮影までに沢山の方のご尽力をいただきました。

***p.100 ***

何度も言いますが、言わせで下さい。

是非、見て下さい♡♡♡

Return Top