BLOG

Reservation

カラーチェンジ☆

こんにちは、山口です!

わたくし山口5月に染めたっきり
いつまにやら2ヶ月以上も放置しており
ここまで根元が伸びておりました、、

美容師としてこれではいかんですね、、

でもこれには理由があり、
月に2.3度あるハビア講習で
カラーモデルにならないといけなく
染めるのを我慢してたのもあります(笑)

染める前には、しっかり
イルミナカラーについてお勉強。。

そうです、イルミナカラーとは
よくブログでもお伝えしてる
プレミアムカラーのことで
ブリーチもしてないのに
外国人風な透け感が出てくれる
カラーのことなのです!

詳細はこちら⤵︎⤵︎⤵︎

今回そのカラーでの染めあいっこでした!
私は1番人気のオーシャンに
少しだけオーキッドを混ぜて
アッシュにしました♡

いざ、ぬりぬり。

そして、仕上がりがこちら♡

全体的に暗くなりましたが、
毛先がブリーチが残ってるのもあって
グレーっぽい仕上がりに♡

↑加工なしでもこれだけ色味がでます!

アッシュなので、最初は
暗くなっちゃいますが
いい感じに抜けてくれるのを
楽しみにしてます(^_^)♪

みなさんも、プレミアムカラーで
この夏、透け感がある髪に
してみませんか??

.

Return Top