BLOG

Reservation

ハイトーンカラーに変身!!!

こんにちはケアリスト平野です。

先日はカットで変身させてもらったブログを書かせてもらいました。。

やはりカットをするタイミングになるとカラーも染めるタイミングになってきますよね。。

そして夏という気分もあって今回はブリーチを久しぶりにしてもらいカラーをしてもらいました!!

こちらがカラー前の状態。。

根元はあえて伸ばしていました。。。

しかし今回はブリーチということで、、

じゃじゃーん!!!

元からブリーチをしていたこともありここまでの明るさがでました。。

そしてこのあとに色をのせていきます。。

その仕上がりが、、

こちらになります!!

ベースのマット系カラーに、ハイトーンのプラチナカラーが被さってくるデザイン性のあるカラーに!!

夏はこれくらい目立つカラーもオススメです!!!

ブリーチは今回の僕のように全頭ではなくポイントでもすることが出来るので気になる方は是非お店でご相談下さいね。。

今年の夏もカラーを楽しみましょう〜!!!

Return Top