BLOG

Reservation

NEWアイテム登場!頭皮の健康や髪のお悩みを解決できる○○○ブラシ♬

こんにちは。今回白澤がご紹介したいのは、
、、

NEWアイテム+優秀アイテム

「パドルブラシ」です。

パドルブラシ?

???

知ってる方も知らない方も

是非知っていただきたい‼️

パドルブラシとは=空気穴のあるマッサージブラシのこと

見た目がカヌーのパドルの様な形なのでパドルブラシと呼ばれています。

多くの女優さんや芸能人が使っていることでも大注目されてます。

何が良いかと言いますと

***空気穴がありクッション性があるため、多少強くブラッシングしても頭皮に負担がかかりません。
(強めにブラッシングしてもかなり気持ちいいんです^_−☆)*******

それもそのはず‼️程よい頭皮への刺激でマッサージ効果があり、血行促進になるんです。

どおりで気持ちがいいのですね。。。(*^_^*)

そしてこのパドルブラシは

**♪髪が濡れている時でも使えるんです。

シャンプー後の濡れている時にブラッシングすると

髪の絡まりも負担なくスルッとなくなり
クセを抑えてくれ ブローも楽チン♬****

もちろん、髪が乾いてる時も使えるので

シャンプー前や、髪が絡んでしまった後なども
髪に負担なくブラッシングできます。

クセのある私にとっては、ものすごく好みな一品

<小さいお子様がおられる方はこんな事ありませんか?>

  • シャンプー後 ブローする前に寝てしまって朝髪の絡まりが半端ない
  • 髪が伸びて 毛先が絡み とかそうとすると引っかかり痛がる
  • 抜け毛が多い

すごいでしょ⁇

最近は髪を梳かす週間が減り

ロングのお客様も手ぐしのみ

知らない間に 毛先が絡まり 放置して絡まりがひどくなっていたり

絡まりがひどくなると 梳かすのも大変‼️

髪に負担をかけずに、毎日頭皮からブラッシングしましょう♬

是非ご来店の際には、体験してみてください♡

Return Top