BLOG

Reservation

黒毛和牛が1000円からでも食べられる!?

こんにちは、山口です!

夏だとそうめんだとかスルッと
食べれるものを好みがちですが、
たまにはガッツリ食べたくなりますよね♡

このタイトルに惹かれた方も
そうなんじゃないでしょうか?♡

わたくし先日のおやすみは、
専門学校時代の友人とランチしに
梅田茶屋町のすぐ近くの
〝    WAGYUdoki    〟さんというお店に
いってきたのですが、こちらのお店、
ランチで1000円以下で黒毛和牛が
食べれちゃうんです!ですが、こちら
1日限定10食だけみたいなんです。。

でも、他のランチメニューもお得な
お値段でしたよ♡

こちらがお店のHPです⤵︎
http://www.wagyudoki.jp

そして、わたしたちが食べたのは
黒毛和牛のステーキ丼です♡

お昼からガッツリし過ぎたかなと
思ったんですが、お肉が柔らかくてペロリと
食べちゃうくらいおいしかったです♡

勿論ランチからでも焼肉も食べれますよ♡
女性には嬉しいレディースランチ
なるものもあり、女子会やママ友会でも
重宝しそうですね♡

なによりお店の中の内装がとても
オシャレで可愛かったです♡

こちらのお店、夜もお手頃なお値段で
焼肉食べ放題を楽しめる、且つ、
野菜も食べ放題&デザートも
食べれちゃうみたいなんです!

わたしもまた今度いってみようと思います♡

気になった方は、
良かったらいってみてください♡

.

Return Top