BLOG

Reservation

前髪のパーマで朝の時間が優雅に変わります!おデコも安心♡

こんにちは!氏木です!

今日は知らない方も多い?
前髪のポイントパーマのお話です!

さてさて、では前髪パーマとは??

そうです!ご想像通り?!

前髪のみのパーマです☆(笑)

朝、毎日アイロンで巻いてるんです!という方も多いのでは!?

短い前髪も流行ってますね!ですが、、前髪が短ければ短いほど、火傷しちゃいそうで巻くの怖いですよね。。

実際に、、、やってしまいました!!

って、前髪をめくると痛々しい火傷の跡がおデコに。。。なんて方もちらりほらり。。

大事なお顔がっっっ!!!

そもそも、なぜ前髪にパーマをあてるのか?

それは、。
前髪にパーマをあてるだけでとっても柔らかい雰囲気になれるんです♡そして、雨の日もふんわり前髪が、キープしやすくなりますよ!

流れる前髪や、ふわふわ前髪、はなまたクルクルの前髪も可能ですので、なんでもご相談ください!

前髪が決まれば1日良い気分でいれる!というお声はよく聞きます♡

朝の時間、バタバタしやすいですが、パーマがあれば乾かすだけでOKですよ!

あいた時間で、ちょっと椅子に座ってゆっくりしてみてください!

バタバタの朝が、優雅な朝に早変わりです♡
ゆったり心も落ち着き、良い1日が過ごせそうですね!

Return Top