BLOG

Reservation

8/8BOSS生誕祭っ☆40サプライズ!!

8.8月曜日。

この日が何の日だか皆様知ってますでしょうかか?!

この日は我らがBOSSこと増田の40才のお誕生日!!!!

が。しかし、、月曜日は定休日だったので、とある作戦が日曜日夜に決行されたのです。。。

ズバリ、、、、

『BOSSバースデー計画〜びっくりさせちゃうよん作戦〜』

そう。要はサプライズお誕生日祝いです♡♡

サプライズにあたり様々な作戦が企画としてあがりました。1番笑えたのは店内での『流し素麺大作戦』流し素麺専門の業者様をおよ呼びし、営業終了後、流し素麺のセットを店内に組んでいただくというもの(笑),いつか誰かのサプライズでまたしたい作戦ですね!!

さて、今回の作戦は???

企画隊長は平野くん&大渡さん☆

まずは、、、、

サプライズムービーどーーーん!!!!

(プロジェクターをこっそり準備中BOSSがスタッフルームから出て来てしまい、、、うっすら、、、いや、、確信的にバレるという事態でしたが、、-_-:).

からの、サプライズケーキどーーーーん!!!!

って、ん?ケーキ?!

と思われた方、正解です!

こちらのケーキは特注!!
何と、、お好み焼きケーキ!!

知ってる方もいらっしゃると思いますが、山口さんの、おばあちゃんはお好み焼き屋さんなのです!なのでこんな素敵ケーキが実現出来たのです。40のロウソクもバッチリまさかの2セット(笑)

では、いよいよケーキ入刀っ!!
皆で食します♡

見てください!このBOSSのスマイルを(笑)

豚玉、モダン焼き、ミックスの三種類のラインナップ!そして、秘伝の特製ソース。マヨネーズはマヨラーBOSSの認めたマヨネーズ!

うんうん♡なんとも贅沢な逸品なのです♡


そりゃ〜もぅ美味しいですよね〜〜♡

ペロリと食べきり、グイッと飲み干し、お開きでした♡

私とBOSSはかれこれ8年のお付き合いになります。
振り返れば沢山の思い出がありますね。

なんだか饅頭みたいですが、、私。。

グアムも行きました♡

お客様の居酒屋さんへ飲みにも行きました。

こちらはBBQ行く途中の車内。


こちらはend…Link合宿へ行く途中のライフの屋上ですね(笑)

40歳これからは健康にも気を使って頂きまして、まだまだ沢山の思い出を一緒に作っていきたいです!

そう思えた素敵な一夜でした♡

Return Top