Information

Reservation

ブランドロゴ変更のお知らせ

この度4月1日end…Linkのロゴを一新する事になりました。

2007年12月の創業より12年に渡りend…Linkを支えてくれたロゴを変更する事は寂しくもあります。

12年という時を経て、end…Linkの想いも進化してきました。
そういう中、2020年の節目にロゴを一新する事にしました。

情報や生き方が複雑化する今、そしてこれからの時代の中で、
『自分の必要なものだけを取り入れ、シンプルに生きる。』
そんな生き方の中にendlinkのヘアスタイルが在り続けたい。

そういう想いをロゴにこめました。

新しいロゴも今まで通り社員一同愛していきます。

旧ロゴデザイン

新ロゴデザイン

オーナーよりメッセージ

今回のロゴの変更は10年目の時から考えていた事でした。
10周年で変更を見送ったのは年月としての節目は感じつつも、
endlinkとしての節目を強く感じれなかったからだと今は思えます。

今回ロゴ変更に向けて年始から始動しておりました。
旧デザインを担当して頂いた友人でもあるデザイナーの方に依頼しておりました。

旧デザインにも思い入れが強くありましたが、
2019年〜2020年に向けてendlinkでは若手も成長し、
永く働いてくれてるスタッフにも妊娠出産など多くの変化のある年でした。

私自身もサロンワークの現場から離れたというのは、
私にとっても良い変化でした。

そんな中、新型コロナウィルスという世界規模の流行により人命のみならず経済にも大きな影響が出ております。

こういう時期だからロゴ変更は先延ばしにすべきか迷うところもありました。

しかし、今だからこそ会社の変革の時を社員一同と共に受け止め、
新たなスタートの時にするべく予定通りロゴを変更しようと決断しました。

美容室・美容師として出来ることはお客様を笑顔にする事です。

今こそ美容業が出来る事を社員一同、考え行動して参ります。

お客様・関係者の皆様への感謝の気持ちをこの場をお借りして伝えたいと思います。
いつもご愛顧頂きありがとうございます。

代表取締役 増田智彦

 2020-04-02

その他のInformation

Return Top

Warning: getimagesize(/home/endlink/endlink.jp/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/img/json-ld/nologo.png): failed to open stream: No such file or directory in /home/endlink/endlink.jp/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/functions.php on line 990