Information

Reservation

【更新】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお知らせ

政府発表を受け臨時休業とさせていただきます。
詳しくは下記ページをご一読お願いします。

平素はend…Linkをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月25日(火)に厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」をふまえ、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、end…Linkにおいて3/24(火)~4/7(火)の間、下記の通り営業時間を変更いたします。
※営業時間変更期間を延長する場合がございます。その際はこちらのページにてご案内させていただきます。

平日 11時〜21時 → 11時〜20時

土日祝 10時〜19時 → 10時〜18時

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、お客様におきましても様々な不安をお感じの方も多いと思います。

美容業としての公衆衛生環境の健全化を高めつつ、
お客様のコロナウイルスの不安とリスクを少しでも下げるべく以下の対応を徹底して参ります。

・スタッフのマスク着用
・消毒液の設置
・スタッフの施術毎の手洗い
・定期的な換気

 (換気と接触減少の為に、店内入り口ドアを開けたにしております。お客様のご来店に気づくためのベルがなりませんので、スタッフが気づかない時はお声掛けください。)

endlinkは、これからも安心してご来店いただけますよう公衆衛生に務めてまいります。

 2020-04-08

その他のInformation

Return Top