Information

Reservation

営業再開のお知らせ

日頃よりendlinkをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

4月上旬の政府発表による緊急事態宣言に伴い、5/6までの臨時休業を決定しました。

美容室は休業要請からは外れておりましたが、コロナウイルス(COVID-19)の特性など未知な部分も多く、
お客様ならびに社員や家族の健康を考慮し臨時休業を決断致しました。

現状もまだまだコロナウイルス(COVID-19)の状況など不確定な要因は多いですが、
ヘアスタイルでお客様を元気にしたいという想いから営業再開を決断しました。

安心した環境で社員が働く事ができ、お客様にも安心してお越しいただけるよう、
下記の衛生管理を徹底して参ります。

endlinkには他府県からお越しのお客様も多数おられます。
まだまだ公共交通機関などを使った移動はしにくいかと思います。
そういうお客様には公式LINEでヘアスタイル相談も行っておりますので気軽にお問い合わせください。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解よろしくお願いします。

【営業再開日】

5/7(木)

【営業時間】

平日 11-20時(1時間短縮)

土日祝 10-19時

【衛生管理の取り組み】

・手洗い、うがい、手指消毒の徹底

・全従業員マスク着用

・検温による健康管理

・店内の換気の徹底

【お客様へお願い】

・ドリンクサービスの停止

・iPadでの電子書籍サービスの停止

・眉カット、ノーズワックス、メイクメニューの停止

・シャンプー中の確認の会話は最低限にさせて頂きます

・下記の症状のお客様は変更もしくはキャンセルをお願いします
 ・発熱または体調がすぐれない方
 ・感染者または感染が疑われる方と濃厚接触があった方
 ・3週間以内の海外渡航歴がある方

ご予約方法

ネット予約の再開は5/7(木)の予定です。
それまでのご予約は下記のendlink公式LINEで対応させて頂きます。

(スタイリスト別の公式LINEでも対応可能です)
各スタイリストのLINEはこちら→https://endlink.jp/staff/

endlink公式LINEはこちら↓

友だち追加

 2020-05-26

その他のInformation

Return Top