Information

10月からの各種変更についてお知らせ

お客様各位

①消費税の変更 8%→10%
②施術料金の改定
③キャッシュレス・ペーパーレス化へのお願い

①軽減税率制度の対象に美容室のカットは対象にならないので消費税は10%となります。

②施術料金の一部を料金を改定させていただきます

コストの増加に伴い価格を変更すべきと判断いたしました。
何よりも美容師の価値向上、労働環境改善の為と考えております。
・スタイリストランク別のカット料金の設定
・各メニューで¥500〜¥1000の価格アップ
・平日限定の時間設定割引(ハッピーアワー)の時間変更と価格改定
詳しくは料金メニューを御覧ください。

③キャッシュレス・ペーパーレス化を推進します。

・メンバーズカード、ステップカードの廃止
・クレジットカードやQRコード決済などのキャッシュレスでのお会計をオススメしていきます。
・キャッシュレス化については今年10月~来年6月までキャッシュレス決済を5%のポイントが国の補助を元に消費者や事業者に還元されます。短期間ではありますが、end…Linkも事業者登録をすすめております。
(詳しくは「キャッシュレス消費者還元制度」をご覧ください)
・今後の世の中は急速にキャッシュレス化がすすむとend…Linkでは考えております。
美容師が美容師の仕事に集中出来る環境として、キャッシュレス化を進めるべきと考えております。

お客様にはいつもスタッフを応援して頂き感謝しております。
スタッフ一丸となり、お客様満足ではなく、感動するサービスを提供できるよう努力していくことをお約束します。
何卒、ご理解ご協力いただけると幸いです。
今後ともend…Linkを宜しくお願い申し上げます。

株式会社エンドリンク 代表取締役 増田智彦

その他のInformation

Return Top