BLOG

Reservation

2016年最後のブログもやっぱりグルメ情報です♡笑

こんにちは、ケアリストの山口です!

今年もとうとう後数日でおわりですね

この1年はほんとーーーに!あっという間でした
3月末にあった入社式から、、

いつのまにか12月。
end…Linkに入ってはや9ヶ月。。

たくさんの経験をいっぱいさせて頂きましたし、
時に厳しく愛情を持ってたくさんの事を教えて頂きました。
まだまだ美容師としても社会人としても半人前な
私ですがこれからもよろしくお願い致します!

そんなことで、今年最後のお休みの日。
友人と梅田にランチへ。

今回いったのはNU茶屋町の8階
エレベーターを降りてすぐ右手にある
『KELLER KELLER vita(ケラケラヴィータ)』さんです!


こちらはランチメニューがメイン+サラダ+ピザなんですが、
なんとなんと!その中でもピザがおかわりし放題なんです!
しかもビュッフェ方式じゃなくて、店員さんが焼きたてを
配り回ってくれるので席を立つ必要もありません!

今回メインのお料理は牛ウチヒラのビステッカに♡

お肉もどのピザも美味しかったです♡

梅田でランチする場所に迷ったら
是非いってみてください♡

.

Return Top