BLOG

Reservation

沖縄旅🛩

こんにちは!endlinkの近藤です!

ついこの間に楽しみにしていたメンズ沖縄旅行に行って参りました!!この真冬の時期ですが、沖縄は凄い暖かくて過ごしやすかったです!

まずは昼食

AIEN COFFEEと言うお店でガパオライスをたべました!

お店の空間も凄い素敵で、ゲストハウスもやっているみたいで、魅力的でした!

その後はアメリカンビレッジを満喫!

コーヒースタンドに立ち寄りゆったり海を見渡しながら過ごしました!

満点の空模様で海も見渡せて最高でした!

そして夜は念願だった国際通りの屋台村!!

凄い賑わっていて楽しかったです!

店員さんたちも陽気でまた関西とは雰囲気が違っていてとても新鮮でした!!

そして僕の中のベストおつまみ賞はこちら!笑笑

海ぶどうです!笑笑中学生以来に食べましたが今食べると格別においしくてお酒の当てに最高でした!

二日目は フクギ並木通りに行きました!!

森や、海をサイクリングしながら景色を堪能しました!

ループも借りれて風を感じながらのサイクリングは最高でした!

沖縄には観葉植物がいっぱい道端で育っているので凄い持って帰りたかったです!!

僕の欲しいサンスベリアと言う植物です!

久しぶりに友人と遠出は凄い楽しくて時間があっと言うまにすぎて、寂しかったです!!

また来年も行けるようがんばります!

以上沖縄旅でした!

Return Top