BLOG

News

More

春色ピンクベージュの透明感がすごい!

こんばんわ!氏木ですɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ

今日はダブルカラーで、春色のピンベージュに大変身されたN様のご紹介です!

ダブルカラー。。

そう聞くと、皆様はどんなイメージを持たれますか?!

外人風!鮮やかな色!赤みのないカラー!ハイダメージ!頭皮痛い!!透明感抜群!

マイナスなイメージもプラスなイメージも様々な意見があるかと思います。

確かにブリーチをするとなると、通常カラーより髪の毛への負担は大きいです。

なので、したい!!とゆう方は髪の毛のケアは必須となってきます。せっかく透明感のあるカラーにしても見た目がボサボサになってしまっては悲しいです。綺麗なヘアカラーも台無しです。

ダメージがやっぱり気になる!とゆう方はハイライトで入れる事によって、ダメージレスにトーンアップ+透明感を出すことも可能です!ハイライトの場合は更に立体感も加わるので、一石二鳥ですね\(◡̈)/♥︎

さてさて、そんなブリーチでのダブルカラー。

今回のお客様はボブスタイル!
こちらをしっかりベージュピンクにします!

ビフォアーーーー✴︎

そして、アフターーーーーーー✴︎
勿論ヘアカラーはプレミアムカラーです!抜群の透明感と、ダメージレスなのが嬉しいですね!!!

巻くとこんな感じに♬
画像はすべて加工なしです!

春色になると気分があがりますよね♡♡
ルンルンでN様お写真をとってくださいました♡♡♡にゃんこに変身っ!!!

わぁ〜〜♡うわさの今流行りのアプリね♡と思っていると、、、、

「うじきさぁ〜ん♡♡」

とN様!どした??と思い画面をのぞくと、、

なんだ、、、
なんなんだこれは、、、꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
ひどすぎるっ笑笑笑

と、ともに大爆笑っ(^○^)笑

そして、、、さらに、、、!!!

ぬぉぉぉおぉ!!!!!!

恐怖。。。
こんなスタイリストやだ。。。。
なんか私今にも喰いつきそう。。。。。

最後に衝撃を与えてくれたN様でした♡
春色にチェンジをお考えの方は是非ブリーチでダブルカラーやハイライト取り入れてみてはいかがでしょう!?

Return Top