BLOG

Reservation

眉毛&まつ毛2wayタイプのカラーマスカラ「im」♪♪

こんにちは!大渡です♪

まだまだ寒い日は続きますが

気持ちは3月に入って春です☺️

春は明るい服を着たり、身につけたりしたくなりますよね!

そんな方にぴったりな

カラーマスカラが登場しました❣️

『 im 』アイエム ブロウ&ラッシュ カラーマスカラ

全9色 ¥2420(税込)

左から

⭐️抜け感カラー

・クリームベージュ

ブリーチをしたような明るい眉に。

メイクの幅を広げるライトベージュ

・ストーングレー

ブリーチをしたような透明感のある眉に。

ベージュがかったモードなグレー

・フラミンゴピンク

ほんのりかわいく、柔らかく。

グレイッシュなピンクベージュ

⭐️なじみカラー

・ベリーレッド

上品な発色で、目元に血色感をプラス。

色っぽく仕上げる、あか抜けレッド

・ショコラブラウン

どんな髪色にもなじむ、

ニュートラルで深みのあるブラウン

・ピオニーパープル

目元に艶っぽさをプラス。

少し赤みがかった艶やかなパープル

⭐️アクセントカラー

・アプリコットオレンジ

個性を引き出す、クリアな万能オレンジ

・ロイヤルブルー

ほどよくなじんでワンランク上の印象へ。

晴れた日の空のように澄んだブルー

・ピスタチオグリーン

ファッションのアクセントに。

ピスタチオのようにクリーミーなグリーン

の全9種類です!!

カラーマスカラはデパコスや薬局などでいろいろ売ってますが、

よくお客様でお仕上げの時に眉毛の色変えないと!や、

マスカラも変えたら可愛いかも!など言ってはることが多いので、

ヘアカラー後に眉毛とまつ毛の色の差に違和感を感じている方が多いように感じます!

そこで、美容師の声も集めて髪と馴染みの良い

眉毛とまつ毛に使える2wayタイプの

カラーマスカラを開発されました!!

美容室でカラーや、髪型を作って、メイクもそれに合わせてご提案出来て、私たちもわくわくしてます☺️

首から上をトータルコーディネート出来るのが

とっても良いところです❣️❣️

imはどんなカラーマスカラか?

コーセー、ミルボンが共同で手掛ける化粧品ブランドです!

高い密着度とセット力もあって

見たままの鮮やかな色をそこままたのしめる高発色処方♪

セット力と柔らかさどっちもあって自然な仕上がりになり

ます✨

お湯で簡単に落とせるので負担も少ないです!

それに、imのカラーマスカラは

ベースがホワイトなので、自眉、自まつ毛の色を消してくれて鮮やかな発色になってくれるので

ほんとに結麗に発色してくれて下地なしでもかわいいで

す!

ブラシもコンパクトで細かいところも塗りやすいです

その時の気分や髪色に合わせて眉毛、まつ毛を変えること

で一気に垢抜けるのでオススメです!

春が近づいて色物のファッションも増えると思うので

ファッションと合わせるのも可愛いですよね❣️

ぜひhakにご来店の際はクビから上を

コーディネートさせてください♥!!

Return Top