BLOG

Reservation

今イチオシアイテムのmoiiのご紹介!

こんにちは、山口です!

新年のご挨拶遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

元旦初日から地震があり、被災された方お見舞い申し上げます。

お客様の中でも帰省されていて大変だった方もおられたかと思います。

少しでもはやく元の生活に戻れること願っております。

2024年のhak営業も日々元気にしております!

そして、前回のブログでお伝えしましたが

今月より定休日が月曜のみとなり、

火曜は営業日となります。

以前の形の月曜に+どこか平日で公休日を頂く形となりますので、希望日がお休みだったりするかもですが、その前後でご予約くださると助かります。

ご迷惑をお掛けしてしまう面もあるかもですが、ご理解の程よろしくお願い致します!

2月は2週目の土日含め連休頂いておりますので、把握の程よろしくお願い致します!

九州に遊びにいく予定ですので、またいったお店情報は来月のブログにてあげますね♪

正月休暇は例年の如く、ただただのんびりとしまくったお休みでした(*´꒳`*)

そして中旬頃に初のKing Gnuワンマンライブに!

数年前にフェスでみたことあったんですが、その頃はふわっとしか知らない時に聴いたのでそんなに堪能しきらずだったんですが、今回はしっかり予習をし堪能しまくりました!笑

楽曲、演奏、演出全てにおいてカッコよかったです!

久しぶりにバンドのワンマンにいけて大満足でした✌︎

年始のおみくじで凶をひいてしまってましたが、年明けてすぐにステキな時間を過ごせて順調な滑り出しになりました!笑

さてさて、プライベートネタはここまで

今回は昨年末からお店に新しく導入したスタイリング剤とヘアケアアイテムのご紹介!

ルベルさんのmoii(モイ)シリーズです!

以前からあったシリーズですが、リニューアルし使用感や香り共に良かったので導入致しました!

この中でもおすすめなアイテムを2種類ご紹介!

オイルは2種類ありオススメはリュクスオイル

¥3960-tax ((グレイスガーデンの香り))

ジャスミンとシトラスとウッディ系の香りで爽やかで甘すぎない香りが男女ともに使いやすいです。

質感はtrackオイルの3番と2番と間ぐらいのしっとり感で、髪にも馴染ませやすいテクスチャーです。

スタイリング剤はあと、バームとクリームがありどちらも使い勝手良くとにかくいい香りです◎

気になる方は一度お店でお試しを♡

ヘアケアアイテムからはこちらのシャンプーがおすすめ!

250ml ¥3300- / 500ml ¥5500- / 800ml ¥7700-

((ディープウッズの香り))

やわらかいシトラス系と樹々の香りでお風呂場が自然豊かな落ち着く香りに

泡立ちがよく、硬くなった髪をやわらかくしてあげつつ自然由来成分でできてるので地肌にも優しいタイプのシャンプーです。

洗い終わり後もサラッとしてくれて、地肌の乾燥や髪のゴワつきが気になる方にオススメです☆

こちらもお店で香って体感できますので、気になる方是非試してみましょう!

Return Top