BLOG

Reservation

おしゃれな香りのアイテムが仲間入り

こんにちは、白澤です。

2024年初めてのblogになります。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます〜(๑╹ω╹๑ )

2023年もたくさんのお客様に支えていただき、ありがとうございました。

2024年もたくさんのお客様のヘアスタイルのお手伝いができたらと思っておりますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、今年の年始1発目のblogは

昨年からendlinkに仲間入りしたNEWアイテムをご紹介したいと思います٩( ᐛ )و

シャンプートリートメントやヘアケア剤

が充実している

「THE MOII」です。

シャンプートリートメントは、地肌と髪をケアしてくれる天然成分でできてまして

・パラベンフリー

・合成着色料フリー

・シリコーンフリー

・アルコールフリー

・グルテンフリー

ete・・・

となっており、シャンプーには杏子核油、アロエキスなどを配合

香りがDEEP WOODSの香りという

ウォームシトラスが配合されていて

まるで自然の中で深呼吸し、気持ちをやわらかくほぐすイメージで作られています。

トリートメントはアイロンで硬くなった髪を素髪感覚で柔らかく仕上げてくれて

アーモンドオイルや、マカダミアナッツ脂肪酸、水溶性ケラチン(これが髪を柔らかくしてくれる成分!)を配合

香りはシャンプーと同じDEEPWOODSの香りで

まさにアロマ系の甘くない香りで白澤的に香りが大好きでドンピシャな香り٩( ᐛ )وなんです。

使い心地は、ツルツルサラサラに仕上げてくれますし、お家での地肌ケアとして

私も購入し、仲間入りしました。

お風呂タイムに大好きなウッド系アロマの香りが充満していて気持ちもリラックスできて大満足です!

そしてヘアスタイルをつくる上で最後にオイルやバームを使うんですが、こちらもMOIIの香りに癒されながら、香りを楽しみつつスタイリングしてます。

・リュクスオイル

しっかりウエットにキープできる質感にしてくれるのはもちろん、ジャスミン シトラス サンダルウッドなどを配合したこれまた大好きな香り

こちらのオイルは髪だけでなく、ネイルケアや乾燥が気になるボディーにもお使いいただけます。

・バーム

シアバター、高保湿シュガーおきる、グレープシードオイルやヒルベリーシードオイルなどを配合

香りもオイルと同じアロマウッドな香りになっていて

こちらのバームはハンドクリームとしても使える優れもの!

この匂いが大好きすぎる私は、カバンに1つ入れてあって ヘアにもハンドクリームとしても使えるようにしています。

そしていつも 「クンクン」匂っていてリラックスしてますwww

オイルの方が大人気のため、メーカー欠品しており、しばらくは店頭にある分のみとなっております。

ご来店の際には、是非チェックしていただき 香りや質感も体感していただきたいです!

Return Top