BLOG

Reservation

近藤のお家紹介

こんにちは!endlinkの近藤です!最近はお家での時間が多くなり、部屋にこだわりを持つようになってきました!!今回は最近買った物をご紹介したいと思います!

この垂れ下がっている植物ですが

ディスキディアと言う植物です!熱帯雨林などで育っているため乾燥には弱いですがあまり水やりをしなくて良いのと吊るした時に可愛いので購入しました!

二つ目はIKEAで購入した照明です!

この照明一本だけでも明るいし、光の向きを調節できてお家の雰囲気なども変えれるので凄いお気に入りです!値段も安くてお気軽に購入できますのでオススメです!

三つ目はラグです!

福島にあるLIGHT YEARS と言うお店で購入しました!インドに買い付けに行ってるみたいで種類も沢山ありました!

サイズも色々あって小さいものから大きいものまで幅広くあります!全部一点物なので誰とも被らないのと洗濯もできるのが凄いいいなとおもいました!汚れても大丈夫です!!

四つ目は消耗品ですがコストコで買ったbigポテチです!笑笑

一生なくならないと思って購入しましたが一週間で底がつきました笑笑普通のポテチとは違い厚みがあり凄く食べ応え抜群です!ポテチの上にチーズを挽きオーブンで焼いてピザポテチみたいなアレンジもでき凄く無敵です!

カロリー凄いので食べすぎ注意です!笑笑

以上お家紹介でした!

Return Top