BLOG

Reservation

シンプルだけどエッジの効いたスタイル集

こんにちは!hakの大渡彩花です。

早いことで2月に突入してとっても寒い日が続きますね。

冬はどうしても縮こまって外に出たくなくなりますよね。。。

そんな時ヘアスタイルが可愛かったりかっこよかったら

外に出てショッピングや誰かに会いたくなりませんか?

春が来る前にひと足先に新しい自分に出会うのもいいと思います♪

今回はシンプルだけど

どこかエッジの効いたスタイルで

気分の上がるヘアをご紹介していきます♡

⭐︎ロング

カーリーヘア

根本までクルッとパーマをあてた

スパイラルパーマスタイル♪

ストレートヘアに飽きた方は、

思い切ってパーマをするのはいかがですか?

一気に雰囲気が変わって他と被らないおしゃれスタイルに。

顔まわりや前髪を作って、軽い印象にしても可愛いですね^ ^

スタイリングは半乾きの状態でオイルをつけて、

ムースを根本付近から揉み込んで乾かしたら完成の

セットも楽ちんなスタイルですし、

そのままくくってしまってもオシャレです♪

・サイドバング

サラサラロングが良い!!と言う方は、

顔まわりのデザインで遊ぶのはいかがですか?

前髪と全体のぱつっとかんと

あえて毛先を揃えないザクザクな質感の

サイドバングがバランスが良くて可愛い♡

朝ストレートアイロンを全体に通して、オイルをつけたら完成する艶が大切なスタイルです!

⭐︎ミディアム⭐︎

・根本を育てるデザインカラー

こちらのデザインは、

根本からブリーチをしていて、

1年ほど根本の地毛の部分を育てながら

ブリーチしている髪も暗くせずに

明るいカラーで育てていっているスタイルです♪

最初からこのデザインを作ることも出来ますが、

地毛の部分を伸ばしていった方が

自然なデザインになるのでオススメです♪

毛先はグレージュカラーを薄くのせています。

・オン眉パーマスタイル

伸ばしかけのミディアムヘアの方にも

おすすめのパーマスタイル。

根本からウェーブするようにパーマをあててるので

膨らんだりはせずにまとまります。

ジェルで仕上げてもらうと艶も出て、

よりタイトに仕上がりながらウェーブは出てくれてとっても可愛いです♪

⭐︎ショート&ボブ⭐︎

・ラフなボブパーマ

ショートからの伸ばしかけで

どうしてももたついて見えるのが嫌だ!という方には

パーマを当てたら裾に重みのあるように見せれるのでオススメです♡

・黒髪ショート

やっぱりショートが好き!!という方

hakにご来店の方多いです♡

ショートはスッキリして見えるし

お洋服にも合わせやすくてコーディネートしやすいです。

思い切って真っ黒の髪の毛と

襟足短めのショートスタイルが

男女ともにイケてます♪

パラっとした質感も今っぽくてオシャレです!

いろんな長さのエッジの効いたスタイルをご紹介させてもらいましたが、

皆さんは好きなスタイルありましたか?

こんなスタイルも気になる!などありましたら

ご来店してくださった時などにお伝えくださったら嬉しいです♪

Return Top