BLOG

Reservation

endlinkでもう1人スタイリストが☆そして人気商品が2つあります♪

こんにちは〜endlink井上です☺︎☺︎☺︎

あっという間に2月となり、先月言ってたようにもう豆まき(このブログを読んでもらえてる頃はもうすでに鬼退治してるかと笑)

2月は3日〜8日までお休み頂いております。
なお、23日(祝金)は出勤してますのでご都合合う方はぜひいらしてください(^-^)

2月の出勤日です✂︎✂︎✂︎

さて、今回のブログのお話のメインは↓↓↓

♦︎近藤くんのお話です♦︎

一昨年の12月からendlinkの仲間入りした近藤くん。気付けばもう1年になります‼️

入社したての近藤くん

1年前とはいえ、ちょっと初々しいですね(о´∀`о)笑

そんな近藤くんが、いよいよJr.スタイリストデビューが見えてきました!!!

中途採用で入社し、前の美容室ではスタイリストも経験してたところを、カラーやカットなど再度こつこつと練習を積み重ね、、、

いよいよってところまできてます(//∇//)

ウィッグでもカット練習をしつつ、モデルさんの人数もこなし、最初に比べるとモデルさんへのスタイルの提案だったり、接客のレベルも気付けばめっちゃ良くなってます!!

まだまだ極めるところはたくさんあるので、レッスンはしつつとなりますが、デビューしたらみなさん一緒に喜んでくださいね╰(´︶`)╯♡

只今、最終のテスト段階でして目前となってます☆

また決まりましたたらお伝えしますね(^.^)

美意識も高め男子近藤くん、今後の姿を楽しみにしててください(o^^o)

imの新作のファンデーションベースをお試し中

後半のお話は、今endlinkで最も人気急上昇中なこのアイテム⤵︎

白澤のブログご覧ください♪

こちらのリュクスオイルは只今欠品中となりますm(_ _)m

やはり、みんなの好きな香りってのがすごくわかります・

このシャンプーが私の最近のイチオシです・

スモーキーなウッディーの香りなんですが、お風呂で充満してる時の至福感、たまりません・

そして、朝起きてもこの香りが残ってて、目覚めも最高なんです。
頭皮用とは思えないほど髪の毛のコンディションも良く、硬くなった地肌と髪の毛を柔らかくしてくれるNewアイテムです・

気になる方は、小さいサイズもあるので是非お試しください^o^

実はもう一つ、、、このスタイリング剤も密かに人気なんです⤵︎

っと、モイのリュクスオイル同様、欠品中の期間もありました‼️

ですが、今は入荷しております・

ETORASグリックス・

グリースとワックスを融合したようなウエット感ある艶と束感をうまいことだしてくれます・

そして、ちょっぴりハード系なのでキープ力もあり、メンズ&レディースのショートスタイルには最適です・
特にパーマスタイルおすすめ・

このスタイリング剤、実は近藤くんが良いっと絶賛してくれたのでendlinkでも取り扱うことになった商品なのです(^○^)

こうやってより良いものを見つけ出し、お客様へ届けれたら良いなと常日頃思ってるendlinkメンバーです♡

Return Top