BLOG

Reservation

ショートカットの魅力♪♪

こんにちは!hakの大渡彩花です♪

暖かくなってきて髪の毛を伸ばしてたお客様も

最近バッサリショートにされる方も

多くなって来てます❣️

春はやっぱり新年度でもあるので

気分転換やイメチェンをしたくなりますよね!

そんな今回はショートカットの魅力を存分にお話ししたいと思います^ ^!!

女性の方皆さん一度はショートをしてみたいなぁ。。

と思ったことはありませんか?

でも勇気がない!!

男の子っぽくなるのも嫌!!

自分の骨格に合わないと思う。。。!などなど

したいけどショートへの不安がたくさんありますよね

その気持ちを少しでもショートしてみたいな!と思ってもらえるように

お伝えしながらショートの紹介もしていきます❣️

⭐️マッシュショート⭐️

女性の方で多いのはマッシュショートスタイル❣️

丸みもあるのと耳掛けもできる長さに耳周りは残っているので

耳にかけて女性らしさをプラスすることで

男の子っぽさはしっかり解消されます♪

前髪と横の髪は繋がるようにカットして

耳にかけてもかけなくても自然な仕上がりになります。

⭐️センターパートショート⭐️

骨格などが気になる方は、

前髪が長めなショートがオススメです♪

前髪の長さによって

気になる部分をカバーしてくれる効果もあるのと、

ユニセックスな雰囲気が男の子っぽくも女の子っぽくも

なりたくない方にとてもおすすめです♪

このスタイルでパーマを当てても可愛いです

ゆるめのパーマでセットも簡単なスタイルが出来上がります♪♪

⭐️甘辛ミックスな雰囲気を楽しみたい方のショート⭐️

とことんショートなスタイル。

丸みのないスタイルだけど

艶のあるスタイリングで女性らしさをプラス。

ファッションとの組み合わせでも

甘辛ミックスで可愛くフィットします♡

Return Top