BLOG

Reservation

ブリーチで脱染しやすい染料で作られた黒染めカラー!!

こんにちは!hak大渡です♪

12月に入り、暖冬と言われてるけど

やっぱり冷えますね。。。蠟

気づいたら残すところ2023年も1ヶ月をきりました!

毎年1年が終わるのが早い!!と感じますが、

今年もやっぱり早かったな〜と感じます

けど、去年より充実した1年だったとも感じて

30歳の節目良い年で終われそうで嬉しいです☺️

少し早いですが、今年大渡がここでブログを書く機会は今回の記事でラストになりそうなので

はやめのご挨拶を、、、

今年も1年hak.endlinkをご愛顧頂き、

大渡を指名して来てくださり、

本当に本当にありがとうございます‼️

皆様に選んでもらってる嬉しさを噛み締めて

来年もバリバリ皆様を可愛くかっこよくして行きたいと思っておりますので

来年もよろしくお願いします❣️

そして、今回のブログの内容は、

ブリーチをして明るい髪色や鮮やかな髪色を楽しんでる方が、

多かったですが、最近はその反動で

明るいの楽しんだから暗くしたい!!というご要望が良くあります!

今までだったら、

一度暗くしたらブリーチをまたしても

赤く残ったり明るくならなかったりする時もあるので

「次また明るくしたい時にしづらくなりますけど大丈夫ですか?」と

美容師側も本当に良いのかの確認を念入りに取るくらい恐れていましたが、、笑

最近優秀な暗くするカラー剤が入り無敵の気持ちに‼️

そのカラー剤は、

ブリーチで脱染しやすい染料のみで作られた、

まったく新しいブラック

になってるのです!!

従来のブラックにする染料の内容は、

茶色の成分を濃縮して黒にしてるものでした。

それだとしっかりにしっかりなほど黒く染まるけど

ブリーチをするときに本当に厄介です!!

今回新しく入ったカラー剤は

灰色の成分を濃縮して作られているので

褪色が茶色くもならず灰色に!

そしてもう一つ良い点は、

ブラックが長持ちする!!

灰色をメインに暗くしてる分

褪色してきても透明感のある色になるので

嫌な落ち方ではなくグレーに落ちていく分

デザインを長く楽しめます♪

こちらのお客様は、

ハイトーンでしたが、新しいカラー剤で黒に✨

しっかり黒いけど透明感も出したスタイルです!

黒髪とショートの組み合せも抜群に可愛い❣️

ロングでも艶髪ブラック可愛い♪

hakスタッフの山口も

9月にこのカラー剤でブラックにしました✨

元々毛先は2.3回ブリーチをしており明るかったところに染めました!

そして今12月、、、

ほぼ褪色してない!!

優秀すぎます❣️❣️

そして、明るくしたい時はブリーチを使ったら

ほぼ影響なく明るくなります❣️

ぜひ!ハイトーンに飽きた方や、

ずっと黒に染めてるけどすぐ明るくなって茶色くなるのが悩み、、という方はご相談ください✨

Return Top