BLOG

Reservation

秋キャンプ🏕

こんにちは!endlinkの近藤です!

最近すごく寒くなってきましたね💦

そんな中この間キャンプに行ってきました!

京都にある久多の里オートキャンプ場に行ってきました!

山と川に囲まれて凄いエネルギーを感じました!

久多の里オートキャンプ場は

YouTubeキャンプドラマ「親父キャンプ飯」

のドラマのロケ地で有名で凄い人気のキャンプ場です!

僕がキャンプを始めたのもそのドラマきっかけです笑笑

元々中華料理店を経営してた方が、お店を畳んでキャンプライフを送り色々な方と出会って行くドラマなのですが中華料理をキャンプ飯で作っていてすごくどれも美味しそうです!

レシピ本がでてるくらい凄いのでキャンプ好きのみなさんは是非一度見て下さい!

グッズも、置かれていて欲しかったです!

今回は4人でキャンプに!!タープははらずに森の空気、景色を、存分に楽しみます!

キャンプのために餃子を家から仕込んできました!

完成したのは撮り忘れてしまいました💦

この餃子は「親父キャンプ飯」の料理本をみて味付けしました笑笑

ずっと憧れのドラマのロケ地に行けて凄い満足でした!🏕

キャンプ場のおすすめがあれば是非皆さん教えて下さい✌️

最後に火をお越している自分です😊

Return Top