BLOG

Reservation

カラーして1ヶ月経ったらどれだけ退色しちゃってるのか!?

こんにちは、ケアリストの山口です

まだ夜は寒いですが、春気温になってきて
春カラーにチェンジしたくなってきますね!

実はわたし3月の頭にカラーチェンジしたのですが
新色をお試しさせて頂きいつもどおりの暗ーいアッシュに(笑)

ビフォー


アフター


元々オレンジ味が強く残っており所々黄色く
明るくなっている所は緑っぽいアッシュに、、
わたし自身緑がかったアッシュって好きじゃなく(笑)
しばらくはシャンプーしまくりました(笑)
所々ではすごく好きな色味だったんですけどね、、

てか全然冬カラーやん!って思いましたよね(笑)

ですが、ですが!
色落ちすると緑味が消えすごく良い色に!

しばらく経った今現在では

これだけ明るくなってしまいましたが
(画面割れすぎて内カメがモヤがかって
しまってるので比較し辛くてすいません。。)

いつも退色すると初めのビフォーみたいに
オレンジ味が強く残ったブラウンになるんですが、
今回はベージュっぽい色味でこれはこれですごく良い色です!

春カラーで明るくしたいってなるかと思いますが、
明るいカラーは色落ちし色味がなくなっちゃうのも
一瞬に感じやすいです、、
なので一度暗めの色で染めてから色落ちを
段階を踏んで楽しむのもオススメです♡

.

Return Top