BLOG

Reservation

人と差をつける秋冬の外国人風はハイトーンカラーとは?

こんにちは、白澤です❤️

いよいよ10月も後半戦に突入しましたね❣️

今年も残り2カ月ちょっと💦

「・ ・ ・ ・ ・_:(´ཀ`」 ∠):」

めちゃくちゃ早ないですかー???

もう年末きますよ❣️

そして

あっという間に お正月ですよ🎍💦

しかし

その前に⚠️秋冬仕様にヘアスタイルを変えて楽しまないとっ‼️です。

最近、暗めのカラー

が人気で、オーダーが多かったのですが、、、

ちょっとずつ ちょっとずつ

ハイトーンカラー✨

か人気の予感❤️

こちらのお客様は✋

「ブリーチ✖︎2回」

アーンド

「うえからキレイな色味をのせる オンカラー✖︎1回」

の合計→→→トリプルカラー✨

ブリーチ1回では

明るさや透明感がたりなかったりするので

妥協せず😎✨2回っ❣️で

たっぷり透明感のある 外国人風カラー

これなら❣️

秋冬の暗めのお洋服の色にも映えること間違いなしっ❤️

さあさあ、私たちのヘアカラーは

秋冬バージョンどうなるのか⁉️

❤️乞うご期待❤️

Return Top