BLOG

Reservation

endlinkで人気爆発中 moiシリーズ②

こんにちは、、白澤です。

今回もまたまた「 THEMOII」

今回ご紹介するのは、シャンプートリートメントです。

みなさんは、シャンプートリートメントはどうやって選んでますか?

・香りで選ぶ

・洗い上がりの感じで選ぶ

・値段(コスパ)で選ぶ

etc・・・

色々なご意見があると思います。

私は、前々から頭皮の状態よりはどちらかというと髪のコンディションを優先に選んでいまして。。。www

頭皮ケアもしつつなー・・・

ま、頭皮はスパすればいいかー。

もしくは、いいのがあればお家でと使ってみよかなぁーと探しているところでした。

もちろん髪のダメージを優先したシャンプーは、、、ハイダメージ毛なのでwww

「ミルボン aujua」でしっかり髪のキープができるようにメインで使っています。

ただ、頭皮も少し気になるお年頃なわけで

毎回シャンプーしてもらったり、スパしてもらう時に「頭皮環境があまり良くない 硬い、頭皮の色が悪い」

と言われてましたwww

でも、何故頭皮用シャンプートリートメントを使っていなかったといいますと。、

「頭皮用シャンプーだと、洗い上がりがガシガシになってしまうしなぁ」

こんなご経験された方もおられると思います。

私もその1人ですww

ですが、こちらの 「THEMOII」

頭皮用でありながら、髪を素髪のように軽やかで柔らかく仕上げてくれて

トゥルントゥルンになるんですー!!

・パラベンフリー

・合成着色料フリー

・シリコンフリー

・アルコールフリー

etc・・・ 天然成分由来のもので作られており、敏感肌の方もお使いいただけるテスト済み(メーカー参照)

と安心な商品となっております。

だいたいの今までのシリコンフリーのシャンプートリートメントって

「洗い上がりがギシギシする」

「髪がバサバサになる」

というものが多かったんですが

「 THE MOII 」は、洗い上がりも髪がさらっさらなんです( ´ ▽ ` )

正直、私のハイダメージ毛では THE MOIIも絶対バサバサになると思っていたんですが、、、

髪を柔らかく仕上げてくれる成分が入っていて トゥルントゥルンになります〜〜〜

いつも髪のダメージを優先させてシャンプートリートメントは選んでいて、頭皮ケアを疎かににしてしまっていた私。。。

たまには頭皮ケアもしないとーと。このシャンプートリートメントを週1くらいで使用しようとしてましたが、髪もバサバサになる心配もないし、なんなら!!トゥルントゥルンになって頭皮ケアもできるなんて( ^∀^)〜!!!!!!

endlinkでは試していただけないんですが、香りのサンプルをご用意しております!!!!!!

是非ご興味ある方は

スタッフまでお尋ねいただき、香りだけでも試していただきたいです!

Return Top