BLOG

Reservation

産休のお知らせ😌あと、妊婦&産後ママヨガおすすめスタジオ🧘‍♀️

んっ⁉️

『ひょっこりはん👀』

私のお腹です🤣

こんなにまん丸く、大きくなりました🤗

立った状態で下を見ると靴が見えなくなりました👏

そろそろ8ヶ月目に入ります👶

そう、もうそんな時期なんです😲💦

年越しまでに”ぼっちゃん”の名前を決めたいんですが、全くピンとくる名前が思い浮かばず、、、そろそろ焦ってるイノッチ〜フです😅

平成最後の年越しまで、残り2週間ほどになりました🙌

お待たせしました‼️

産休育休のご案内です✂️

そんなにお待ち頂いてないですかね😅

産休
・2/13(水)から産休
・最終出勤日2/12(火)
・今のところ元気なので産休までは今まで通りの時間帯で働きます
・平日の出勤時間は12:00〜21:00

育休
・期間未定
・里帰り出産で、帰ってきてからの状況による
・ 3月生まれになるので、保育園の状況による
・考えてる事は、7月1日頃から子連れで出勤(週1、3時間)
※出産してからじゃないとわからない事が大多数😢決まり次第ご連絡させて頂きます🙇‍♀️

今私に出来ることは、

・産休入るまでに精一杯の思いで今をキレイにカッコ良くすること
・産休中のスタイリストのご紹介&そのスタイリストのLINE@を教える

ご来店頂く全員のお客様に笑顔で帰ってもらえる事が私のモットーです😌

何か聞きたいことや、不安に思う事があれば遠慮せずおっしゃってください🙇‍♀️

ご迷惑をかけすることになりますが、どうぞ今後もend…Link共々よろしくお願い致します‼️

産休育休の決まってる事、考えてる事は以上になります🙌

さて、 8ヶ月にもなるとだんだん動きが鈍くなり、考えている事と身体がうまく比例しません😂笑

前にもお伝えしたように、出産までにやりたいことシリーズ②
『身体を動かすこと💪』

朝のウォーキングは、週に2回ほど歩いてます👣

ヨガにも入部し、通い始めました🧘‍♀️

そのヨガは” 産後ママヨガ”
妊婦さんも参加OKなのです🙆‍♀️
子連れOKなので、色んな先輩ママさんの子供への接し方を見ることができ、事前勉強にもなります🧐

妊婦さんへの対応ヨガも教えていただき、骨盤を広げ出産が楽になるような様々なストレッチも教えていただきます🤸‍♂️

👩‍🏫先生も2児のお子さんがいらっしゃって、とても気さくな方で聞きたい事やわからない事も聞きやすく、ヨガ以外の事もお話聞けて今の自分にプラスになる時間です🕥

身の回りにはたくさん先輩ママさんがいらっしゃいますが、この年にもなるとそんな新たな出会いはありません💦

同じ状況でヨガという共通のことを共にすることで刺激にもなり、産後にも継続できるなと思ってます😊

時間は1時間半〜2時間ほどです(帰るまでの時間)

妊婦さんや、お子さんいらっしゃる方で身体動かしたいなと思ってる方、このスタジオおすすめです😎

どんな感じかどんな雰囲気か、¥1500で体験もできます🧘‍♀️

詳しくはこちらのサイトをご覧ください💓

妊婦&産後ヨガ

Return Top