BLOG

Reservation

画期的な○○○○○○○が登場!

こんにちは、aujuaソムリエの白澤です^_−☆

突然ですが、みなさんの髪のお悩みをいつも聞かせていただきヘアデザインさせていただいてますが、

その中でも男女問わず多いお悩み

それは!!!!!

「トップのボリュームがなくなってきて スタイルが決まらない」

髪は年齢を重ねると徐々に変化していきます。それはとても自然なこと

お悩みを解決し、自分の髪とうまくつきあっていくのがベストですよね。

しかし、ボリュームを出すのはなかなか至難の技!

  1. ・パーマをかけて根元をふんわりさせる
  2. ・カットですレイヤーをいれる

トップのボリュームは お顔の見え方がかわり全体のバランスを左右する大切な場所です。

なんと!!!!!

トリートメントでボリュームの欲しいところをコントロールできるんです^_−☆

正直、目から鱗。。。

そこで

実験しました!(モデルはaujuaソムリエの氏木さんです♡)

氏木さんの分け目の根元にご注目下さい。

before→トリートメント前

after→トリートメント後♡♡♡

どうですか?すごくないですかー???

髪一本一本の根元をしっかりとさせる効果があってものすごい弾力♡

ハンドブローでしかしてません。

ビックリです!!!!!

  • カットでレイヤーをいれるとバランス的には切らない方がいいけどなー。。。
  • パーマして ダメージさせたくないなー。。。

これからはトリートメントでボリュームコントロールし

なりたいフォルムをつくれるなんて。。。(*^^*)

しかし、このトリートメントは今生えてる毛に対してです。

これから生えてくる毛に対しても大事なので、ヘッドスパとの併用をオススメします。

2月よりend…Linkではこのトリートメント「エクイアル」をお取り扱い始めました。是非 気になる方はお試し下さい。

  • このトリートメントはどれくらいの期間きいてるのか?
  • パーマをあてたあとはどうなのか?

続々と期待と疑問が。。。

aujuaソムリエとして白澤と氏木でまだまだ検証は続けていきますよー^_−☆

Return Top