BLOG

Reservation

8月はイベントが沢山‼️この方もお誕生日でしたー♬

こんにちは、ここ最近の暑さがホントに身体にこたえてる白澤です。。。f^_^;
スタッフはそれぞれ夏休みが始まり、リフレッシュできてるみたいですね。。。

井上→
http://endlink.jp/blog/9425/ 

八木→

http://endlink.jp/blog/9985/
そしてそして、

今週は氏木が夏休みをいただいております^_−☆
(8/16〜8/21 次の出勤は8/23からです。)

ちなみに、私の夏休みは10月、、、まだまだです(*^_^*)

8月に入り何かと忙しいend…Link

何が忙しいかというと

8月8日
それは BOSSの生誕祭でした。
先日 盛大にお祝いしてもらってるご様子はコチラから

http://endlink.jp/blog/9793/

そしてもうお一方はと言いますと、、、

***8日15日***
イノッチーフのお誕生日でした。

なんと幹部2人のお誕生日。。。
それはスタッフもソワソワするわけですf^_^;

平野 大渡 山口がBOSSの生誕祭の企画をしてくれ、大成功‼️

チーフのお誕生日は、氏木さんと考えてたのですが夏休みに入るため、、、私がなんとか、、、(心細かったですー)

お誕生日当日は お二人とも月曜日の定休日だったため

BOSSの場合は前日に

イノッチーフの場合は後日にしました。

火曜日の朝、

普通にスタッフはスルー。誰も「おめでとう」と言わず

寂しい感じ???(*^_^*)
からの

サプライズ‼️


照明を消したため、何がなんだかわかりません、、、

明かりをつけるとこんな感じ

イノッチといえば →キノコ
しかし今回はキノコではなく、、、、、

パンダにしましたー

(なんでやねん!とおもう方も多いのでは。イノッチーフはパンダが好きなんです)

途中から無理矢理でしたが

パンダチーフに

何歳になってもお誕生日は嬉しいもの

身近にいる人からのお祝いが一番嬉しいですよね。

改めて イノッチーフ♡

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)♬

そして、これからも BOSS イノッチーフをよろしくお願いします。

Return Top