BLOG

Reservation

2016.夏やっと海にいけました!愉快な仲間とBBQ〜♡

こんにちは!只今夏休みを頂いております氏木です。お休みを頂けることに感謝しつつ、日々大切に過ごしてます。

さて、そんな氏木夏休み1日目。

やっと、、、

やっと、、、

やっと、、、

今年初海に行くことが出来ました!!!(泣)


そう。私は実は大の海好き♡
海でのBBQは最高です!そしていつも、お化粧なんて御構い無し!がっつり泳ぎます(笑)

太陽さんがジリジリ照りつける海での水遊びは最高です!!!

ち、な、み、に♡

泳いだ後は必ず頭から水をかぶって塩を流します!!

塩がついたままだとカラーは退色しやすくなり、、、ゴワゴワしやすくなるので。。

UVスプレーも持参します♡
ガードは完璧!


そんな私ですが今年は、、、

なかなか予定が合わず、、

8月半ばにしてまだ行けておらず、、、
うずうずしてました。。。

(なぜなら、毎年7月頭よりほぼ毎週海に行っていましたので、、♡)

そんな訳で、行きたいな行動あるのみ!

たまには企画からする側に回るかなと思い、日にちを定め、友人1人に声をかけ、じゃああの子らも呼んでみよう!と5名確定!



さぁ!この5名からスタートしたのですが、、行く直前気がつけば、、総勢23名に。。

皆、やはり夏を満喫したいんですね!「海行くねん!行く?」とチラリ聞いたりした結果この人数(笑)

初めましての方がいたりと、なんだかいつもと違う新しいBBQでした♡

そして、初お子様も一緒。妊婦さんも一緒。などいつもとこれまた違った雰囲気!

32〜40歳まで幅広くいたのですが、未婚者が大半。なので皆、お子様の可愛さにノックアウト〜〜〜♡♡♡

はよ〜結婚しなぁ!!と新たな夏の1ページを予感させるのでした(笑)

メンバーの中に、保母さん、キッズスタジオのカメラマン&元スタッフもいたのですが、お子様対応さすが完璧!とても、お勉強になりました!

こちらは本日のMVP☆誰よりも目立ってました(笑)

楽しい楽しい仲間とのBBQ!
最後はお疲れなこの状況。みんなとの、、、、楽しい楽しい、、、、、BBQ???(笑)


起きない(笑)!!!!


してお帰り道、Facebookを開くと、、、

4年前も主要メンバー一緒で海行ってました(笑)
大切な仲間とのBBQ、夏の思い出に新たな1ページが刻まれたのでした☆

Return Top