BLOG

Reservation

ヒラノ書房☆漫画だけではございませんよ

こんにちはケアリスト平野です。。

僕の恒例ブログヒラノ書房の回。。

今まで毎回漫画の紹介でしたので

こいつ本好きというただの漫画好きなのでは、、、

とみなさん思っているかもしれません
(否定はできませんが)

しかしこちらを見てください

下から3行目からみてもらうと

ビジュアルブック

というワードが、、、

そうビジュアルブックも好きなんです!!!

ということで今日はお家にたくさんあるビジュアルブックからのご紹介です。。

じゃじゃーん!!

THE DREAM CATALOG

まさに夢のカタログ!!!

中身をわかりやすく言えばなんでも乗ってるカタログです!!!

夢のカタログというワードだけで皆様ワクワクしませんか??

映画でしか見ないようなバスセットが乗っているかと思えば

未来的な作りのAV機器

明らかに実用的でない自転車など

ありとあらゆるものが載っています。。

お金が有り余っている方の為にヨットやらクルーザーやらも載っています。。
(スケールが大きすぎて庶民すぎる僕には買う想像すらできません)

個人的には

虎のラグ

オクトパステーブル

植物のような椅子

こんな色モノインテリアがたくさん載ってるあたりがツボで何回もみてしまいます。。。
(家に置きたくはないのですが色モノ家具が大好きです!)

今回はビジュアルブックのご紹介でした。。

僕がビジュアルブックを好きな理由は

情報量が極限に少ないこと

です。。

忙しい時や疲れたときなどに

ただただ自分の好きなモノを眺める

それだけで自分の世界に入り込めてリラックス出来てしまいます。。

皆様も日々忙しいと思いますがそんな方ほど大好きなビジュアルブックを1冊持っていると日々の癒しになるのではと思います。。

これからは定番だった漫画以外にもビジュアルブック、フォトブックなんかも紹介していきたいと思いますので楽しみにしていて下さい!!!!

以上ヒラノ書房でした〜。。

Return Top