BLOG

Reservation

是非見てほしいです!!!

こんにちは!ケアリストの山口です!

先日、地元で仲の良い友達と
エキスポシティにいってまいりました!

実は私初エキスポシティでした!笑

当日は11時に梅田待ち合わせの予定でしたが、
友達約束の時間に起きるというお約束が(笑)
最終落ち合えたのは約束の11時から
2時間半経過したころでした(笑)

さてさて気を取り直して、
電車とモノレールを
駆使しエキスポシティに向かい、
まずは目的の1つの映画のチケットを
買いまして、ランチです♪

今回いったのは『BARBARA』
というお店です!

内装もとても可愛くって落ち着く雰囲気で
店員さんもとてもスマートでした♪

こちらでわたしが食べたのは
チーズハンバーグです!

とってもジューシーでおいしかったです♪
こちらのお店淡路島のタマネギを使った
ドレッシングやソースなどもあって
それがすっごくおいしかったです♪

そしてなにより付け合わせにゴハンかパンを
選べるんですが、そのパンが『コッペーヌ』
というんですがこれが、
カリッフワッモッチリな食感で
すっごく美味しいんです♡
しかも焼きたてなんです!たまりません♡

ドリンクも種類豊富なドリンクバーなので
長時間利用するのにはもってこいです♪

こちらの店舗、エキスポシティだけじゃなく
中崎町、NU茶屋町にもあるみたいなんで
またいってみようと思います♪

腹ごしらえをした後は、プラプラ買い物をし
そしてついに映画の時間です!

今回みたのはこちら、、

絶賛人気公開中の『君の名は。』です!

もうとにかく鳥肌がやばかったです(笑)

田舎にある神社の娘の女子高校生(みつは)と
東京に住む男子高校生(たき)が
入れ替わっちゃうお話で
いろいろ複雑なんですが、、
内容を理解した今、もう一度みたいと
思うくらい面白かったです!
ネタバレになっちゃうんでこれ以上は
黙っときますね(笑)
気になる方は是非劇場までみにいってください♪

.

Return Top