BLOG

Reservation

男性のみなさん、パーマスタイルは女性にモテるんですよ‼️

こんにちは。白澤の今日のお話は男性のヘアスタイルについて。

先日から秋冬のオススメカラーやデザインのお話が多く

「あっ‼️」と気づいたんです。

男性の最近のヘアスタイル オススメがあるんです。

それは→パーマスタイルです。

私が担当させていただいてる男性のお客様に多いのが

パーマスタイルなんです。

知ってました?女性の好きな男性のヘアスタイル

1 位爽やかショート

これは不動の人気です。時代は変わっても爽やかさ ショートがみんな好き

しかし、その次は、、、

パーマスタイルが人気です。

何故か???

男性は女性よりも柔らかさが出にくいですよね。
(男性=男らしい 強いなどのイメージがあります。)
それに比べて女性は身体が曲線で柔らかさがでています。

しかし男性の強さ 男らしさに
曲線のパーマスタイルをかけあわせると、、、

女性は男性に色気を感じます(言い方がヤラシイですね笑)

色気というか、雰囲気というか。

ものすごく 優しいイメージにもなります。

同じ男性からも優しい印象は、好感をもたれます。

なので、私 女性目線から モテるパーマをご提案することが多いんです!!!!!

モテるというのは
いろいろなモテるがあると思うんです。

お客様の周りには 沢山の女性がいらっしゃいますよね?
職場の方 ご家族 恋人ご友人etc…

女性はヘアスタイルを変えたり 雰囲気を変えると直ぐに気づきませんか???

女性は男性よりも 変化に敏感です。

そんな女性の方たちから 「ヘアスタイル変えたんだねー。」とか「パーマしたら印象変わるね」

なんて言われたらもう、嬉しくないですか???

パートナーだけでなく、周りにいらっしゃる女性に沢山言われるんですよ。

ショートバージョンでのパーマスタイル

毛を曲げてあげるくらいの優しいパーマです。

これならお仕事にも差し支えないはず‼️

そしてミディアムの長さのカール感が出たパーマスタイル

パーマをされた男性のお客様は
・ご自身がセットしやすい

というご意見もあります。

がしかし、周りの女性の反応が必ず良いはず!

「男性の強さ×パーマで出す柔らかさ」

これは男性のみなさん 要チェックですよ^_−☆

Return Top