BLOG

Reservation

メッシーバンってなぁに??

こんにちは!氏木です!
きょうのテーマは、

メッシーバン!

こちらのブームがきている模様です!!

(昨日までメッシーバンをメッシバーンとなぜか読んでしまっていたわたしですが。。笑)

え???
メッシーバンて??!

それは、、
こちら!!!

って、氏木かぁーい{(-_-)}と、思われた方。
なんだかすみません♡
見るべきは私とともにあるヘアスタイルですっ★☆★

え?
いつもの氏木定番ヘアスタイルやん?団子?

と、思われた方、正解です◎◎(^^)/~~~

メッシーバンとは、ぐちゃぐちゃなお団子という意味で、今海外のセレブや、おしゃれ女子の間で大流行中なんです!

ラフな抜け感が秋のファッションにもピッタリはまってくること間違い無しのヘアスタイルです!




作る高さによって、印象もチェンジできちゃいます!高さを出せばカジュアルに♡

低目に作れば、大人っぽく落ち着いた雰囲気に♡

質感作りでセミウェットで作ればクラシカルな雰囲気にもなれますよ(*^o^*)

私不器用だもん。。(-。-;

という方もまずはチャレンジしてみてください!!

コツは、、深く考えず思い切りグチャッといってみることです!こちらを参考にどうぞ!

お団子改め、メッシーバンの作り方♡
レッツチャレンジっ★

素敵なヘアスタイルで秋のお洋服をもっと素敵にしちゃいましょう!

Return Top