BLOG

Reservation

夜活動☆大渡と行く、ナイトイベント!

こんにちは!オージュアソムリエ氏木です☆

今日は美味しかったよぅ&楽しかったよぅシリーズです!

お相手はこの方!!!

ピーーーンーーーーちゃーん!
こと、大渡さんです♡♡

arc-en-cielのサロン様スタッフ様からのお誘いで、『30でDJするんで来てください!』との事で行って参りました!

場所は難波にあり、私がちょいちょいお邪魔するBAR、『PUB BAR 30』
(読み方はパブバーサーティーです!)

ここは、私目の行きつけの居酒屋さん、大衆酒場 裏剣の隣の、我が旦那様も働く哲剣の上にあるんです!

と、なると、、、
営業後のぺこぺこなお腹を満たすべく、まずは、裏剣へ〜〜♡

乾杯!!!


なんだか勇ましい表情ですね♡
ジョッキも大きく見えますが普通サイズです♡

チキンも食しご満悦!

さぁ、満たされてきたところでいよいよ30へ!

この感じ。。
久しぶり過ぎますね。。

若かりし日のクラブに行っていた時のあの感覚。。

大渡さんはいい感じに酔っ払い、目も充血してらっしゃいました(笑)

更に、、カレーも頂き、満腹。

とても楽しい一夜でした!

なにより、最近スタイリストデビューに向けて、頑張っている大渡さんが楽しそ〜にしてたのが嬉しかったです!ヘッドスパのコンテストにチャレンジし、カットコンテストにチャレンジし、とても頑張っています(*^o^*)ノ

やるときやって、楽しむ時は思い切り楽しむ!!全てに一生懸命でありたいです!

妹みたいで、かわいい存在です٩( ᐛ )و
そんな彼女をひっそり応援しています♡

頑張り屋さんの大渡さんを皆様よろしくお願いします!

Return Top