BLOG

Reservation

2016年の秋、冬はこのヘアカラーで行く!

こんにちは!雨が続いてますが、皆様の心は晴れ模様ですか??

基本、元気が取り柄、心も晴れ模様の氏木です!

さて、今日は2016秋冬にオススメのヘアカラーデザインのお話です。

この秋冬、皆さんはどんなヘアカラーをしようと考えていらっしゃいますか?

秋らしく、深みのある感じ??
かまわず明るめのヘアカラー???

今期、じわじわ注目を集めだしているヘアカラーがあるんです。。。。◡̈♥︎
それは、、、

多色配色ヘアカラー!!!!

こちらは一回ブリーチを全体にして、一回シャンプーをしてから、さらにもう一度カラーをしてます!

いわゆる、デザインダブルカラーですね!
2回目に色を重ねる際、ベースの色+オレンジ色+紫色+ピンク色の4色を塗り分けしてます!
色が重なり合ってとても綺麗です♡

これを色で分けるのでなく、明るさの違いでわけたり、アッシュや、マットなどの寒色系ベースでカラー構成すると、グッと大人っぽくもなります♡

今までのカラーに飽きてきちゃった。。。

と、いう方は、新しいチャレンジとしてされてみては?!

でもでも、、

『全体ブリーチなんて、、勇気ないです!!』

という方は、まずはポイントカラーからお試し頂くのも良いかと思います!



ブリーチしてから寒色系をオンするとこんな色味に♡

2016秋冬新しい自分に変身してみませんか?

Return Top